オーストラリアの学校との交流
6/22(月)~24(水)にかけて、オーストラリアにある姉妹校St. Paul’s の生徒たちが来校しました。
生徒たちは留学生とともに3日間の学校生活を過ごしました。
最初はお互い緊張している様子でしたが、お土産をもらったり、一緒に授業を受けたりお弁当を食べたりするうちに、すぐに打ち解けていました。英語の知識をなんとか使いながら、お菓子や「かわいいもの」など、国は違えど共通する話題で盛り上がっていました。

楽しい3日間もあっという間。ハグをしてお別れです。
「また会おうね。」次会うときには、もっともっと英語が上達しているといいですね!


